■制作者のプロフィール

【な ま え】宮本 聡
【生年月日】昭和45年7月生まれ

【プロフィール】
平成元年 銚子商業高校卒業
同年3月 波崎漁業協同組合入組。団体職員というぬるま湯になれ、現在に至る。

 「なんのこっちゃ!?」、また「わけわかんねぇ〜。」と思われるプロフィールですが、私もわけわかりません。それに!!こんなキャラクター載せちゃって良いのか!?と言う不安でいっぱいです。東映アニメーションさんごめんなさい。m(__)m

 銚子JCに入会して2年。かなり楽しませてもらっています。私が楽しんでいる分、家庭は危機的状況に陥っていますが・・・。
 うちは中学の同級生なんですが、まぁお互い30年間“えげ好きに”生きてきて、好きなこともやったし、もう思い残すことはないだろうと結婚。かみさんも自分で国保払ったり、国民年金払ったりするのが経済的に負担だったんで、3号に憧れたとでも言うんですか・・・。結婚すると、自然と子供もできたりして、家も建てたり、それなりに幸せだったんですが!!!悪い友人に誘われて入会。水にあっていたのかそのままずるずると・・・。(笑)かみさんは私に「JCに先に出会ってたら、旦那、結婚してなかったでしょ!?」と聞きます。私は迷わず、「そんなことないよ!愛してるよ。」と言いますが、、、間違いなく結婚していませんでした。かみさんは言います、「JCと結婚すればよかったのにね。」。

 この制作者のプロフィールを読んで、「こいつのブログが読んでみたい!」と思われた方は下記のリンクへ・・・。

 http://misa3632.blog62.fc2.com/

 このプロフィールを見て不快に思われた方、「わけわかんねぇ〜。」と思われた方、今年はあきらめてください。m(__)m

(みさ)


社団法人 銚子青年会議所