■桶谷理事長プロフィール


(昭和45年11月3日生まれ、36歳、最近既婚)

【最終学歴】
平成元年3月 千葉県立銚子商業高等学校 卒業

【職歴】
平成元年4月 森永牛乳城北販売店 入 社
平成3年3月 森永牛乳城北販売店 退 社
平成3年4月 有限会社桶谷商店  入 社
平成4年5月 有限会社桶谷商店 代表取締役就任
       現在に至る。

【LOM歴】
平成14年
社団法人 銚子青年会議所 入会(5月)  
平成15年
青少年開発委員会 理事・委員長
平成16年
まちづくり委員会 理事・委員長
平成17年
  副理事長
【出 向 歴】
平成16年
社団法人 日本青年会議所 関東地区 千葉ブロック協議会
マニフェスト推進会議
委員
 桶谷くんの紹介をさせていただきます。(∩.∩)
 桶谷くんは昭和45年11月3日生まれの御年36歳。昨年12月、念願の“結婚”をいたしました。しかし、毎晩家を空ける青年会議所の理事長職に、最初は笑顔だった奥様も最近ではかなりお怒りとか・・・。「のりちゃんと結婚したんだか、お義母さんと結婚したんだかわからない!?」(怒)と奥様が言っているかいないか私は知りませんが。ちなみに、会社の従業員は「最近どこにいるんだか日中もいないんですよねぇ〜。別にいいんだけどぉ〜、お給料さえちゃんとくれれば〜。」と言っていました。

 さて、本題。。。(^^ゞ 今年度のスローガン“己”。理事長所信で難しいことを書いていますが、簡単に書くと“戦場において、私は戦場に踏み出す最初の者となり、戦場を退く最後の者になろう”こんな感じでしょうか!?
 ベトナム戦争で活躍した「ハル・ムーア」大佐(当時)が出兵前、部下と家族の目の前で誓った言葉です。「私は君たち全員を生きて連れて帰ると約束することはできない。しかしこれだけは誓う。戦場において、私は戦場に踏み出す最初の者となり、戦場を退く最後の者になろう。ひとりとして置き去りにはしない。命があろうとなかろうと、我々は全員揃って家路につく。」
 まぁ、ここまでかっこよくはありませんが、、、お子様ランチと言うか、おもちゃ箱をひっくり返したとでも言うかのような2006年度事業の数々に「わけわかんねぇ〜!?」と感じていると思います。
 そんな皆様のために、桶谷くんがブログを立ち上げました。ヽ(^o^)丿
 “ひまなとき”にでも読んであげてください。たいしたことは書いていませんが、本人は一生懸命書いていますので。。。

http://okemilk.blog61.fc2.com/

 このブログを読んでなお「わけわかんねぇ〜。」と言う方は!!!今年はあきらめてください。m(__)m

(みさ)


社団法人 銚子青年会議所