■役員の紹介

◆理事長
【氏  名】三河 大吉(みかわ だいきち)
【生年月日】1971年7月12日(34才)
【勤 務 先】犬吠埼観光ホテル/常務取締役
【コメント】
 


◆副理事長
【氏  名】桶谷 範幸(おけたに のりゆき)
【生年月日】1970年11月3日(35才)
【勤 務 先】(有)桶谷商店/代表取締役
【コメント】
 
◆副理事長
【氏  名】飯田 博之(いいだ ひろゆき)
【生年月日】1965年1月11日(40才)
【勤 務 先】(株)飯田富蔵商店/専務取締役
【コメント】
 
  ◆副理事長
【氏  名】座古健一朗
【生年月日】1968年10月14日(37才)
【勤 務 先】(有)トータルプラン/代表取締役
【コメント】

◆専務理事
【氏  名】梶木 健太郎(かじき けんたろう)
【生年月日】1974年1月26日(31才)
【勤 務 先】(株)302企画室
【コメント】

 専務理事を勤めさせていただいております梶木です。平成14年に入会しやっと丸三年が経とうとしております。本年度の執行部は私と同様にJC暦が浅い者が数名おりますが、役員並びに現役メンバーが一致団結して各事業を成功させ、皆で喜びを分かち合いたいと思っております。その中で私に出来る事があれば微力ながら尽力して参りたいと思います。三河理事長の下、一年間頑張りますのでよろしくお願いいたします。

◆事務局長
【氏  名】宮本 聡(みやもと さとし)
【生年月日】1970年7月20日(35才)
【勤 務 先】波崎漁業協同組合
【コメント】
 JCと出会うほんの少し前までは良き旦那であり、良き父親でしたが、今ではすっかりJC三昧。(^^ゞ もうすぐ2才になる愛娘は、「バイバイ」がホント上手になりました。カミさんはマイホームパパだった頃の旦那に返してくれと泣いています。家庭は崩壊寸前です。

◆委員長(総務渉外委員会)
【氏  名】小倉 保正
【生年月日】1968年7月13日
【勤 務 先】小倉醤油(株)/常務取締役
【コメント】
 
  ◆委員長(継続委員会)
【氏  名】倉林 敏夫(くらばやし としお)
【生年月日】1969年6月9日(36才)
【勤 務 先】昭電産業(株)
【コメント】
◆委員長(人間力開発委員会)
【氏  名】澤田 裕江(さわだ ひろえ)

【勤 務 先】(株)銚子大洋自動車教習所
【コメント】
◆委員長(大学とのまちづくり委員会)
【氏  名】永井 将明(ながい まさあき)
【生年月日】1973年2月1日(32才)
【勤 務 先】(有)丸十スポーツ
【コメント】
 じゃがいもコンペは毎月開催希望です!青柳理事宜しく(^o^)/

  ◆会計理事
【氏  名】宮内 秀章(みやうち ひであき)
【生年月日】1967年4月2日(38才)
【勤 務 先】沿海石油商会
【コメント】
 
  ◆会計理事
【氏  名】石毛 均(いしげ ひとし)
【生年月日】1970年10月1日(35才)
【勤 務 先】(有)石毛設備/専務
【コメント】

◆監事
【氏  名】石上 藤吾(いしがみ とうご)
【生年月日】1965年2月16日(40才)
【勤 務 先】石上酒造(株)/専務取締役
【コメント】
  ◆監事
【氏  名】小倉 和俊(おぐら かずとし)
【生年月日】1965年5月1日(40才)
【勤 務 先】和光設備(株)/常務取締役
【コメント】

◆直前理事長
【氏  名】岩井 剛(いわい たけし)
【生年月日】1970年9月28日(35才)
【勤 務 先】(株)イワイ
【コメント】


 ■出向者の紹介
 
2005年度社団法人日本青年会議所
●財政特別委員会 委員 宮本  聡

2005年度社団法人日本青年会議所
関東地区 千葉ブロック協議会
●未来の千葉創造委員会 委員 大塚 信義

●ビジネス研修委員会 委員 若山 智史
委員 上地 寿之

●会員大会委員会 委員 小倉 保正
委員 石橋 智史
委員 土屋 恵司


社団法人 銚子青年会議所